便利だーーーー<ブログ。
今日はなんか無性に鬱なので、夢も希望もない戯言#19をUP。
最近っていってもここ1ヶ月くらいだけど。
料理に妙にはまってます。
というのは、うちのママンはものすごーーーーーく料理嫌いな人で、焼くだけ~炒めるだけ~の手抜き料理(しかもいつも似たようなもの)しか食卓に出てこないのだ。んで、たまには違うものが食べたいと、思いつきで作ってみたら弟にめちゃ喜ばれ、それでちょっと調子に乗ってるわけ(^^

自分では、そういう"女の子らしいコト"はぜんぜん向いてないと思ってたんだけど、やってみると楽しい。意外と才能あるんじゃないかと。

飽きっぽいのでいつまで続くかは疑問だけどね。

ところで、リンクに最近お世話になってるチャット仲間さんたちのサイト&ブログを追加しましたー。業務連絡。
こっちもブログにしちゃったvv
ページ全体のデザイン崩れるからどうかなーと思ったけど、意外といけるっぽい。
FC2BLOGの使い方がいまいちわかってないので、まだいろいろ変えるかも。

って!!!
いろいろいじくってたら、#16が消えてしまった!!!
書き直したけど・・・正確に覚えてなくてちょっと前のと違う気がするorz
どなたか覚えてる方いらっしゃったら教えてください・・

ノートにでも書き写しておくべきだなぁ。いつどんなトラブルで全消えするかわかんないし。
