2005.10.31 Halloween Design
おかげさまで割と好評でしたが、ハロウィン終わっちゃうと使えないこのデザイン。
普通にかわいいのに惜しい・・・・。

とりあえず明日までこのままにしておきますw
2005.10.29 Happy halloween!
もうすぐハロウィンなのでデザイン変更。
ハロウィンは弟の誕生日でもある。
何もあげないけどね!もらってないし!
かぼちゃ料理でも作ろうかなー。
2005.10.17 更新
カキモノ二つ追加。
リンクに一つ追加、ぷくぷくのブログを無断リンク。
事後承諾いこっと。

なんだか最近やる気だなー私。
2005.10.14 ブクログ
piyococcoさんのサイトで見かけて気になったのでブクログというのを始めてみました。(私の本棚はコチラ。ブログ内のリンクにもあります。)
本・DVD・CDなんかを登録して、レビューなんかも書けて、まあつまり自分の趣味嗜好を人様に晒すツールです。
活字中毒気味で本いっぱい読むのですが、よっぽど印象深い作品じゃないと「読んだことあるけどどんなだっけ?」と、記憶に残らないので読書記録も兼ねて作っていこうと思います。

非常に重いのが難点ですが、読書好きな方や映画好きな方、参加してみませんか?

2005.10.08 更新
Wordsに2つ追加。
ホワイトビア様のブログ「素足にパンプス」にて勝手にコメント投稿したもの。
ブログという特性を生かして、コメント欄にて返歌のようなやりとりが行われています。いろんな交流の形があるものです。
素敵な文章を書かれる人なので興味のある方はぜひ。
Should I go or stay?
Surely, it's the last chance.
I want someone who pushes my back.
Someone who leads me to better way.
But after all,I must decide for myself.
Give me the courage to step forward...
