2005.11.25 不健康診断
今日は健康診断に行ってきました。
つい一昨日まで風邪でグスグスいってたし、ロクな結果にならない気がしますが・・。
そして毎年恒例、やらかしてきました。
私、低血圧でさらに貧血気味なので、血液検査でいつも倒れるんですよね。今回は体調も万全ではなかったし、やるだろうなーと思ってたらやはりやっちゃいました。脱脂綿貼ってもらって立ち上がった瞬間にふらーっと。
あいてるベッドでしばらく休ませてもらったんだけど、病院で受けてたので、周りには一般の患者さんがいっぱいいて、運ばれる途中すごい注目浴びてしまった・・。(/ー\*) ハズカシ♪
いつものことなので親に話しても「またか。」で済まされて心配もされないかわいそうな私w
しかし、低血圧って高血圧と違って薬とかで治らないし、ある意味危険なのだそうな。眩暈で倒れて打ち所悪くて・・とか普通にありえるし。慣れてるとか言ってないで気をつけようと思います。
2005.11.18 Catch a cold
先週末薄着で寝たせいか、あーやばそうだなーと思っていたが本格的に風邪っぽい。
くしゃみ止まらないし喉痛い・・・・・。
とりあえずのどあめを買ってきた。
もちろんノンカロリー!

寒くなってきたので冬っぽくデザイン変更。
なんかあまりにもたくさんのことが頭を巡ってうまく整理できない状態。薄々わかっていたけど、今まですごくすごく遠回りをして、気の遠くなるような時間だけが過ぎて・・・ここまで来てやっとこれでいいのかもしれないと思えるようになった。もう遅い?まだ間に合う?

2005.11.14 プチ旅行
土日使って大阪まで行ってきました。
いろいろと買わなくていいものを衝動買いした気がします。。
そしてダイエッターだというのにめっちゃ食べました。ケーキまで。
明日からがんばりますorz

先月の暴食が祟って自分的に許せない域に差し掛かりそうなのでダイエッターになります。
今年中に元の体重よりも減らします。
1ヶ月で増えた分だからすぐ戻るはず。がんばろ。
ダイエッター仲間も見つけたし!
2005.11.01 11月ですね
秋っぽくしてみました。
