ものすっごくお菓子メーカーに踊らされてる気がしないでもないけど、
イベントには乗ってみるっ。

dool


チョコに添えるポストカードを買いにいったら見つけてしまって、
一目ぼれで購入。しかも贈る分と自分のと2セットも・・・。
ちょっと癒されます。

cookie


最近は友チョコなるものがはやっているようで。
生徒からもらった手作りクッキー。
そういえば自分が高校のときも、いっぱい作ってみんなで交換してたなぁ、と懐かしくなったり。

お気に入りのチョコレート専門のお店のオランジェットがめちゃくちゃおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまった一日でした。
肌荒れしないようビタミン剤を飲んでおこう・・。
