2007.04.05 ちょっと
掲示板が自動投稿プログラムにつかまったらしく、
消しても消してもエロ書き込みでうまるので、
掲示板ごと削除しようとしたらFTPのパスを忘れてどうにもできないことが判明しました((

もうめんどくさいのでサイトごと移転します。
ブログだけ残して後消そうかとも思ったんだけど、旅行記消すの忍びないし・・。
ということで、見てる人がいるかは疑問ですが新サイトをお知らせしておきます。

まだ移転作業中で、しかもいつ終わるかわかりませんが。

http://purety.jp/stufen/

↑が新しいURLです。
まあとりあえずブログを直接お気に入り登録しておくと間違いないかとw



