2007.08.31 お誕生日
先日お誕生日だったのです。

で、とある人から「宅急便送ったから~」といわれておりまして。
何がくるのかなーと思っていたら。

flower

これと

bear

これ


ちょっと書くの恥ずかしいので書きませんが(笑)キザなメッセージ付。
くまくんはその人の変わりにお届けするプレゼンターらしい。

赤い薔薇の花束なんてもらったの初めてでびびった。
そして素直にうれしかった(▽`*)



そして次の日、家に帰るとまた宅急便の不在票が。
運送会社に連絡したら再配達は明日になるとのこと。
今度は送るという話聞いてないので、(送り主はギフトショップぽい会社名が書いてた)誰からか見当つかず。

次の日ちょっとわくわくしつつ受け取ると、これまたとある友人から。

music

オルゴールなんだけど、音鳴ってる間光るの。


前日話してたにもかかわらず、一言も言ってくれてなかったので完全にサプライズでした。


そしてさらに次の日。
今度は友人からメールがきまして。
「何あげたらいいかわからないからこれで!」ってwebmoneyの番号が!



というわけで今年は何かと驚きの多いお誕生日でした。
ほんとみなさま、お祝いしてくださってありがとうございました!
