2008.03.29 帰国しました
結論だけ述べておくと、すごく楽しい国でした!
旅は道連れを実践したような旅行になりましたw

帰国したらめっちゃ寒くて、早速ノドが痛い・・・。あまりの温度差に風邪ひいたか?

とりあえず、写真の整理しよう。
2008.03.24 明日から
カンボジアに旅立ちます。
長年行きたかったアンコールワットと対面してきます。
東南アジア初上陸で治安悪い悪いといわれている国なのでちょっと緊張。
まあ行けば何とかなるはず。

出発前にトルコ記を完成させる予定だったけどむりっぽいw
無事帰還したらぼちぼち旅行記も書くと思います。

では。
勢いで書いてみました。


自分でいうのもなんだが、まずトルコ完成させろって。
2008.03.09 明日から
ソウルまで行ってきます。
意外なことに初上陸です。
しかし近すぎて、国内旅行と同じ感覚で準備も超てきとうです。
帰ってきたら旅行記・・・は書くほどもないかも。
観光するとこあんまないので、お買い物ツアーかな。
BBクリーム買ってこようと思います。
では。
再開しました。
気力が続きにくくてすみません。
我ながら美しいと思える写真をいっぱい載せてみました。

てかツアー参加したせいか、薀蓄(=ガイドさんの引用)が多くて面白いこと書けないや。
読み返してみるとイマイチなので、書き直しも考えてます。
