2008.04.13 ストレス耐性
割と強いほうだと思ってたのですが。
けっこう弱ってるなーとじわじわ感じる今日この頃です。
精神的にはぜんぜんなんともないんだけど、
というか自覚したくないだけかもしれんけど、
身体的にはっきりと変調がでてるようだ。
うん、でも気づかないフリしておこうと思う。

春になると毎年のことですがふわふわするのです。
ふわふわ感をカキモノに追加。
2008.04.06 5年間の軌跡
長いようで短かったような、でもやっぱり長かった5年間。
いろんなことを学んで、いろんな人と出会って。
もう戻らないかもしれないけれど、またこの輪の中に入れたら、と思えるような場所でした。

最後にすごく自然に感情が高ぶって自分でもびっくり。
泣かないつもりだったのに、ねw
意外と弱いんだなぁ。

新境地で、あたふたしたまま過ぎたこの1週間。
当然だけどまだとても居心地が悪くて、精神的に疲れる。
そのうちに、ここもまた自分の居場所になるんだろうか。

春は出会いと別れの季節。
できれば、どちらも綺麗な思い出にできますように。




ところで、めちゃくちゃ久しぶりにカキモノを更新。
びあちゃのところでコメントしたものです。
旅先で出会った人とこんなにも簡単に連絡が取れる。
便利な世の中だなぁ。

しかし一眼で撮った写真をもらって、
自分の撮ったやつと比較して軽くへこんでますw
まあ性能の問題だけではないんだろうけども。

先日一緒にソウルに行った子も、実は旅友で。
ネットっていろいろ悪者にされることも多いけど、
こういう不思議な縁を紡いでくれるイイ面もいっぱいある。
何事も使い方次第なんだよね。



さて、早いもので新年度です。
私を含めて、生活が激変した人も多いと思いますが。
臆することなく、前向きに、マイペースに進んでいこう。
