なんとなくいつもより体調良くないよなーとは思っていたけど、まあ気づかないふりをしてやりすごし、そのうち治まるでしょーと楽観視していたわけだけども。
一向に回復する気配がなく、むしろ悪化しつづけ、座っててもふらふらするわ、あげく昨日は1日中引きこもってごろごろしていたにもかかわらず、家の中で倒れかけるという失態をおかしてしまったため、諦めて病院に行ってみた。

診断結果は低血圧が悪化してるとのこと。
もともと常に上が95くらいしかないのだけど、今日は86だった。
うん、そらしんどいわw
座っててもふらつくというのは日常生活に支障きたしまくりなので、血圧上げる薬をもらってきました。

まあなによりも、生活態度を見直すべきなんだろうなあ。
少食・短時間睡眠な人なので。

とりあえずおかんが、「カロリー高いものいっぱい食べなあかん!」とかいって燃えてるので、今後何かと食え食え言われるんだろうな。太らないように気をつけないと・・・・。

2008.05.09 母の日
職場の人が母の日ギフトの斡旋をしてたので、せっかくなので買ってみた。
個人的にカーネーションってあんまり好きな花じゃないため、ミニバラの鉢植えを。

20080509184930.jpg


直植えできるしなかなかいいかも?育つかどうかは別にして・・・。

しかし母の日だからって花高すぎ!


最近活字に飢えてて無性に本が読みたかったので、今日は図書館に行ってきました。
とりあえず3冊げっと。
内1冊はまったくしらない作家なんだけど、タイトルに惹かれて借りてみた。
こういう場合ハズレが多いんだけど、さあどうだろー。
