2008.06.18 あんにゅい
あんにゅい な 気分なのです。
いろいろと気に入らないことがあって、ひとつひとつはぜんぜんたいしたことじゃないんだけど、重なるとなんだかなあ、というわけで。

1. 2ヶ月前に衝動的にあけたピアスホールがなかなか完成しなくて、なんか痛かったのでしばらくはずしてみたらふさがりかけっぽい?途中までしか刺さらなくなった。

2. ストレスからか、お肌の調子がすこぶる悪い。ビタミン剤を常用してるのになんか効きがわるいし。

3. 住民税の請求書?がきたら、あふぉかってくらいに高い。

とりあえず今思いつくやつ三つ。
3はまあはらわなしゃーないけども。
1と2はまじでなんとかしたい・・・。
2008.06.08 大掃除
季節外れの大掃除をした。

というのは、お友達が最近家を買って、遊びに行ってみたらその広さと綺麗さに感動し、自分ちに帰って雑然とした部屋に激しく嫌気がさしたから。

めったにやる気を起こさない分、やりはじめると徹底的にやる人なもんで、かなーり綺麗になった。とりあえずいらんものは全部捨てたのですっきり!てかいらん書類とかありすぎ。

あとはー。
狭い部屋をさらに狭くしている本棚を捨ててしまいたくて、大量の本の移動先としてベッド下に収納ボックスを買おう。
それからクローゼットがかなり空いたので、入りきらなくて他の部屋に押し付けているお洋服たちをちょっと戻せそう。着替え場所が自分の部屋じゃないってのはけっこう不便だったし。
ホームセンターあたりにいくと、収納用品いろいろ売ってるし、レイアウトとか考えるのも楽しいかもしれない。

やる気があるうちに一気にやっちゃわないと次はいつになるかわからんので、来週中に何とか終わらせてしまいたいなぁ。
