2008.07.03 はやいもので
7月になってるみたいですね。

最近の出来事。

①東京本社で研修にいってきたら、ドラマでてきそうなすごい設備のビルで、かなりびびった。IDカードかざすと壁が開くとかかっこよすぎ。ほとんど自覚ないけどでかい会社に就職してしまったみたいだ。まあ普段は片田舎でOLだけど。宿泊施設が浦安で、夜だけパスでネズミーシー行けたしo(*・・*)ノェィェィ

②↑に関連して、ボーナスが予想外にいっぱい。新入社員の夏のボーナスだよ?いいの?!と目を疑うような額。ふとっぱらな会社だなあ。てか私がこれなら、上の人らはいくらもらってんだいったい。

③夏の旅行の行き先決定。とりあえず航空券確保。計画詰めて泊まるとこも考えないとなー。それで気づいてしまったが、1年前のトルコ旅行記途中だった。その後のカンボジアにいたっては手もつけていない。なのにさらに旅に出ようとしている。いつになったら書けるんだろうか。だっていそがしいんだもーん。

