いざ、決定的になると泣けるのはなぜだろう。

後悔している?感傷的になってるだけ?
湧き上がる感情の種類が判別できない。

自分の弱さのせいで、またひとつ、大切なものを失くしてしまった。
こうやって、これから先もたくさんのものを失っていくんだろう。

すべてをなくしても、それでも生きていかなきゃならないんだろうか。
明日、1ヵ月後、1年後。
自分の未来がイメージすらできない。
2009.02.07 そろそろ
カンボジア行ってから1年近くたってしまうので。
旅行記に着手してみた。まだ途中だけど。

フォトログという素敵なサービスを発見したため、今回からそれを使って書くことにしました。
ちょっと重いけど写真が綺麗に見えてうれしかったり。

