ちょっとおもしろいものが届いたので書いてみる。

今年の夏休みは台湾に行ったのだが、なにやらモデル並の写真を気軽に撮れるというのがあるらしくて、話のネタにと行ってみたのです。

んでまあけっこう本格的にメイクしたりして撮ってもらったんだけど、その写真が今日ようやく届いたわけです。

割とお遊び感覚で行ったんだが、出来上がりにびっくり。


THUMBS006.jpg
チャイナ気分で。

あまりにすごい変身っぷりなので載せてみます。

メイクとライトってすごいね!
カメラマンの腕もすごいね!
