2010.01.17 散財
d5000

デジタル一眼レフ買っちゃいました。
位置づけとしてはエントリーモデルだけどその割りにかなりいいカメラっぽい。
撮影に出たいが寒くて外出る気がしないため、部屋の中からいろいろ撮ってます。
設定によって同じ被写体でもまったく違う写真になるのが楽しい♪
ちょっとずつ勉強して腕を上げて、これ持って旅行に行くのが目標です。

今年はいろいろと動く計画があって、ほんとは貯金しなきゃいけないんだけど・・・
まあ今月からちょっと節約しよう。
はまりすぎてレンズの買い増しに走らないよう注意したいと思います。
