2010.04.10 さくら
今日はすごく天気がよくて、ちょうど桜が満開ということでお花見がてら撮影に繰り出してみた。


ほんとはいわゆる名所に行こうかと思ったんだけど、なにやらイベント開催中らしく・・・。


混んでるのは嫌なので超近所の公園へ!



DSC_0224.jpg


ごく普通の住宅地の中の公園だけど、お昼時なのもあって、シート敷いて宴会準備してる人もちらほら。


人のこと言えないけど、ほんとみんな花見好きだなー。


DSC_0227.jpg


ケータイで写真撮ってる親子連れの間を、一眼ぶら下げて歩く私はちょっと変な目で見られていたような気がしないでもない。


ひなたぼっこしてるじーさんにめっちゃガン見されたがまあいい。


DSC_0218.jpg


春ですねえ。
