2010.08.31 ねむいっ
ここ数日、妙に眠いんだけどなんだろ。。。

もともと睡眠時間短い人だし、最近特別夜更かししてるってわけでもないのに、ちょっと異常なくらい眠気に襲われててしんどい!


夏ばてで弱ってるからかなぁー?

2010.08.22 なつやすみ
今年は海外行かずに国内でうだうだしてました。

小旅行ってことで軽井沢いったので写真だけ載せとく!

どらくえ

ドラクエとかで出てきそうな教会。

かわ

木々に囲まれてすごい涼しかった。

避暑地たって大してかわらんでしょw とか言っててすみませんでした。

しかし夏休みだからとにかく人多すぎ!

高級わんこ連れて別荘から出てくる人とかww

